紅蓮のホラーレビューの館

紅蓮の見たホラー映画のレビューブログです

2024-01-01から1年間の記事一覧

【実話怪談⑫】古都と呼ばれる場所にそびえたつ二上山の恐怖

こんばんわ。紅蓮です。 あなたは神社って好きですか? 僕は結構神社に行くのが好きで、休みの日には家の近くの神社に散策もかねてお参りに行くくらいに好きなんです。 僕は奈良に住んでいるのですが、たくさん神社があります。。 そこで今回は奈良の怖い神…

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームとなります。 質問などはこちらから、お願いします。 迅速に対応します。

プライバシーポリシー

当ブログのプライバシーポリシーです。 こちらをよくお読みの上、ご利用ください。

【実話怪談⑪】山奥での「黒トンネル」での不思議な呪念と車の末路

こんばんは。紅蓮です。 トンネルにまつわる怪談はいろいろありますよね。 かの有名な犬鳴トンネルだってトンネルに関する怪談の1つ。 今回は、そんなトンネルにまつわる怪談を紹介していきましょう。

【実話怪談⑩】木造校舎に潜む影

こんばんわ。紅蓮です。 心霊スポットの中でも、特に怖い場所として知られているのが、学校です。 学校には廃校になっているのに、チャイムが聞こえる校舎、いないはずの音楽室から聞こえるピアノなどいろんな話がありますよね。 今宵のお話は、知り合いのI…

【実話怪談⑨】奈良の廃寺で体験した、異形の存在

こんばんは。紅蓮です。 今日も元気に怖い話、たのしんでいますか? 今宵は僕も縁やゆかりがある土地、奈良県のとある廃寺で体験した心霊系の実話怪談をお届けします。 ぜひ最後までお楽しみください。

【実話怪談⑧】廃墟探検の恐怖体験

こんばんは。紅蓮です。 最近は趣味で廃墟を巡ったり、中を散策したりするいわゆる廃墟マニアという趣味が人気なんだといいます。 そんな廃墟も心霊スポットの一つといえる場所ですね。 今回はそんな廃墟を舞台にしたお話でして。